staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】飲むヨーグルトのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】飲むヨーグルト

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

秋ですね~。夜の外の気温も15℃とかしかなかったり、意外と寒いんだな外。と感じてます。

紅葉が徐々に進んできているようで、宮城の有名どころで言えば鳴子峡は10/28~見ごろだそうです。

11月の3連休は恐らく激混み必須ですね‥!

行かれる予定の方は早め早めに現地到着がおすすめです(本当にたどり着きません笑)



さて。10/1~ふるさと納税のアレコレが変わってしまって、今までの商品が値上げしたり。

内容量が少なくなったり、そもそも商品がなくなってしまったりなど出てきていますが、

9月に駆け込むように注文してみたうちの1つが早々に届いたので紹介します◎

花巻市のふるさと納税なのですが、【早池峰のむヨーグルト】です。



何でこれにしたかは正直覚えていないんですが、子どもも楽しめるからとかだったはず・・笑

3本セットで到着しましたが、何と短い賞味期限!

飲み切れるか心配しておりましたが、私も子どももかなり飲むので、残りあと1本になりました。

肝心の味はどうなのよ?て話なんですが、物凄く濃厚で、後味が生クリームみたい。

それぐらい濃いので、一度で飲みすぎると具合が悪くなります(私は笑)

でも、本当に美味しくて、お店では見かけないし、子どもも凄く気に入っているので、たぶん・・。

また頼むだろうな~と思っています笑

10/1~こちらも5000円が6000円になってしまったので、、あーやっぱり値上げしたかという感じですが

ほんとに美味しいので、ふるさと納税で頼んでみるもよし、花巻で見かけたら買ってみるもよし。

ぜひみなさんに一度は飲んでいただきたい・・それぐらい美味しいです!

見かけたらぜひお手に取ってみてください!

それではまた!