staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】かくし玉のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】かくし玉

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

皆さん、「ふるさと納税」って使っていますか?

応援したい自治体に寄付することで、

お礼に地域の名産品などをいただけて、

さらに所得税の還付や住民税の控除が受けられるという制度ですね✨

年末が近づいてくると、

「ふるさと納税」のCMが増えてきますよね~📺

私は地域の名産品を目的に自治体を選んで寄付しています😄

今年は兵庫県淡路島に寄付をしました💰

返礼品として名産の淡路島たまねぎ「かくし玉」を選びました👍

とっても甘~いたまねぎで、

生で食べても辛くないんですよ😲

早速、玉ねぎサラダとカレーの材料で食べました🍛

玉ねぎ好きにはたまらないですね✨

最高に美味しかったですし、

まだまだあるので楽しみは続きます🙌

他にも北海道の海鮮なども頼んでいて、

これから続々と届くので年末が楽しみです🐡

石巻蛇田エリアで建売販売中です!