staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】白い恋人のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】白い恋人

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

今日明日と強い寒気がやってくるとのことで、今2桁ある気温も夕方には1桁になるそうですよ。

ちなみに、昨日見た天気予報では、西部は雪マークがついておりました。

仙台は夜に雨が降るけどみぞれまじりになりそうだとか・・明日の朝は凍結にご注意を。との呼びかけ

ああ。先週何とかタイヤ交換してもらっていて良かった・・と思っています(;´・ω・)

今年は暖冬とはいえ、降る時は凄い降る予報なので。気を付けていきたいですね。



さて。話題のこちらを子どもが昼寝をしている隙に食べました。



白い恋人とコラボした雪見だいふく⛄です。

売っているお店では売っているんですよね。私が見た限りだと生協では大量に売っておりました笑

開いて、蓋の後ろに書いてあるストーリーを見たら。

白い恋人とお口の恋人が運命的な出会いをしました・・!というなかなか面白いフレーズ。

見た目は、普通の雪見だいふくが白だとすると、茶色?きなこのような色をしていて、

白い恋人のラングドシャをしっかり表現されているんだな~と感じました。

味は、そのまま白い恋人に使っているホワイトチョコレートを使っているので、濃厚で美味しい!

人によって感じ方様々だと思いますが、個人的には甘味が強いな~と。

甘いものが大好きな方にはぜひ食べていただきたい一品です。

これを食べて、そういえば・・最近北海道にたびたび行っている人が周囲に多いけど・・。

白い恋人をお土産としてもらうことってほぼないかも。と感じたり。

久しぶりに食べたくなったような気もするので、今度旦那に頼んでみようかなと思います笑

白い恋人×雪見だいふく。見かけたらぜひ購入してみてください~‼

それではまた!