staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】はっきりくっきり。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計262記事)

【滝田】はっきりくっきり。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。工事部滝田です。

今週の週間天気予報についに雪マークがつきましたね…!

うぅ…まだタイヤ交換していないので今週は自宅でおとなしくしていようかと思います。

さて、先日県南の現場に行った際に小雨が降ったり止んだり繰り返しており

はっきりしない天気だなぁと思っていたところ

今まで見たことないくらいキレイな虹が出ていました!

いつも見る虹は根元あたりしか見たことないのですが

こんなにはっきりくっきりアーチを描いた虹は初めて見ました…!(たぶん)

空気が澄んでるからなのでしょうか(^^♪

いいことあるといいなーとか思ったり( *´艸`)

タキタキタ――(゚∀゚)――!!