staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】GWのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】GW

 

こんにちは、仙台南店の小池です。

 

今日はぽかぽか…を通り過ぎて少し暑いくらいですね。

春を感じる今日この頃です。

 

4月がきて5月がきて…

GWがやってきますね!

昨日姉とGWにどこへ行くか会議を行いました!笑

出雲大社に行きたいね、と前から話していたので山陰あたりを検討していたのですが。

結果、決まりませんでした←

そう、これが小池姉妹なのであります。

話は必要以上にするのに決定力に欠けるので、いつもぎりぎりになってしまいます(~_~;)

性格はとても似ているんです。(顔は全く似てません)

姉を見ていると私の将来…を見ているように感じます。(そのくらい似ています)

23歳ころの姉はジムに通ってとても痩せてきれいになったので、

そろそろ私もその時期に突入するんだ。

と言い聞かせています。笑

 

GW、今年は旅行に行こうと考えている小池なのでした☆