staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
(阿部)あっつい!!のサムネイル
工事部/主任
阿部 太一
おいのブログ

(※累計780記事)

(阿部)あっつい!!

どうも工務部阿部です。

本日フリースで出勤したものの暑い!!

いやー春ですね。

昨晩、夜外にでたらなかなかの暖かさでした。

春真っ盛りて感じです。

春と言えば桜!!

桜と言えば大河原ですね。

ただ今大河原で大きい工事を行っているので、大河原に行く機会が多いです。

大河原はなんと仙台まで電車で30分から40分で着きます。

とてもいい場所ですね。

この時期は土日になると一目千本桜を見にいく人が増えるので、

車で行くと大渋滞です。

毎年見に行ってたのですが、今年はいけそうにないです。

来年はいきたいな。と思います。