staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】初猫カフェのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】初猫カフェ

DX室の菊地です!


タイトルの通り、念願の猫カフェデビューを果たしました。


数年前、実家で猫を飼い始めてから猫好きとなり、いつかは猫カフェ行ってみたいなーと思っていましたところでした。


正直猫がいる以外何をするところか分からなかったのですが、初めて行ったところはドリンクバーや漫画本が置いてあり、ソファや椅子など好きな場所で猫と過ごせるというお店でした。


抱っこは禁止のお店でしたが、餌をあげたり撫でたりして幸せな空間でした。


あまり懐くことはないのですが、餌目当てで寄ってきたり、膝の上に乗ったりするのでとても癒されました!


妻と行ったのですが、夫婦そろって猫が大好きなので次の週にも別なお店に行ってしまいました。笑


そのうち仕事帰りにふらっと1人で行ってしまう日が来るかもしれません…猫おそるべし…


興味のある方は是非行ってみてください~。

↓動いている所が綺麗に撮れなかったので、お昼寝中の猫ちゃんです。