staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】花月嵐さん②のサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】花月嵐さん②

こんにちは。工事部の太田です!

今月の「花月嵐」さんの期間限定メニューは

ちゃんぽんラーメン 月見くん

この間、「今は何やってるかな?」と寄ってみたら素敵な出会いができましたw

大好きなチャンポンに生卵が乗ってます!!?

しかも、このラーメンの素晴らしいところは味変用に「カレー粉」が付いてきます!

途中、紅ショウガを追加して一度味変した後に、カレー粉を投入してみると…..。

未知との遭遇!

白湯スープに魚介の旨味がたっぷり混ざり、そこに生卵が加われば完璧な布陣です!

そこに調味料の王様「カレー粉」が参加するのを想像してみて下さい。

美味しいの相乗効果が止まりません!

もうすぐ次の限定メニューが始まるみたいですので、食べられる機会はあと少しですよ!

今すぐ「花月嵐」さんへ!!