staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】ラーメンのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】ラーメン

DX室の菊地です!


先日久しぶりにラーメンを食べてきました!


三井アウトレットパーク仙台港近くにあります「喜多方ラーメン一平」さんです!
アウトレットへ買い物に行く度に気になってはいたのですが、やっと行くことができました。


喜多方ラーメンをほとんど食べたことがないのでどういうものかいまいち分かっていないのですが、あっさりしていて美味しいラーメンでした!


ちなみにみなさんはどうやって美味しいお店を探しているのでしょうか?


私はGoogleマップで目的地周辺で飲食店を検索し、レビューを見たりして行くお店を決めています。
ただ、新規のお店に入ってイメージと違っていたら…と思い、いつものチェーン店に入ることが多いです。笑


引越してそろそろ1年が経つので、近場で美味しいお店を探すのもありですね!
充実した休日を過ごしたいと思います!