staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>気温があがるとのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>気温があがると

みなさん こんにちは 工事 千葉です
先日、気温が二桁にあがってきましたね
10℃以上になると、身体も動かしたい気持ちに一瞬だけなりました
寒いと縮んでしまって、動かすにもちょこっと怖いですね
でも、日ごろの運動が大切なので、頑張って少しづつ
身体を動かしたいと思います
やっぱり日頃のストレッチも重要になってきますね
後は、食生活も今までより見直したいと思います
偏った食べ物にならないように、バランスよく
食べすぎないようにですね

WBC 頑張ってほしいですね
野球好きには、やっぱり楽しみですね

それでは また!!