staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】正月の出来事のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】正月の出来事

デジタル室の菊地です!

正月、小中学校からよく遊んでいる友人達と久しぶりに集まりました。

2年前に宮城に帰ってからというもの、わりとすぐにコロナが流行ってしまったため、全然会えていませんでした。

今回、友人の1人が家を建てたとのことで、新居を見ながらの集まりでした。

昔からよく集まってゲームをしたり、近年はバーベキューや鍋をして盛り上がっていたのですが、本当にしばらく会っていなかったのでなんだか遠い記憶のように感じます。

コロナに加え、家庭を持った人もいるので、なかなか前みたいに頻繁に会うようなことはできないですね。

今回は友人の新居でおしゃべりするだけで終わったのですが、夏になったらキャンプをしよう!いや、初心者だからコテージでバーベキューから始めよう!などの話をしたので、今年はアウトドアな夏が迎えられそうな気がします。

やっぱり…

昔からの友達っていいなぁ~