staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】グミのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【麻衣子】グミ

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。



年末になぜかグミにはまり、いろいろと試していました。

その中にこんなグミがありました。




色々なフルーツの形で、おいしそうです。

何味があるのかな?と、袋の下部を見てみると


絵を見ると、

桃?、りんご、グレープルフルーツ、パイナップル。


なのですが、

絵の下の文字を見ると


「※ぶどう、洋なし、パインアップル、ももの果汁を

使用した商品です」


と、あります。

ぶどう・・・・??


ぶどうが一番先に書かれ、主張されていますが、

ぶどうの絵も、ぶどうの形も、どこにもないのです。

絵に描いてある、りんごとグレープルフルーツの味も

原材料には含まれていませんでした。

ぶどうと洋ナシの味で、りんごとグレープルフルーツを

表現している・・・??

としか思えない、不思議なグミでした。

味は、美味しかったです!


美味しくて、謎の多い外国のグミ。

また見つけたら食べてみようと思います!