staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】牛乳屋さんがつくったのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】牛乳屋さんがつくった

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


皆さん、普段牛乳は飲みますか?

私は飲みません!

牛乳をそのまま飲むのが少し苦手です。

小中学校の給食では、最後に一気飲みするのがお決まりでした(笑)

しかし、コーヒー牛乳やバナナオレなど何かと牛乳を混ぜた飲み物は大好きです!

私と同じような方、意外と多いのではないでしょうか?

お風呂上がりのコーヒー牛乳なんて、いくらでも飲める気がします!


久しぶりにお風呂上がりのコーヒー牛乳が飲みたくなってコンビニに行ったら、

美味しそうな飲み物を見つけ、コーヒー牛乳そっちのけで購入してしまいました!

牛乳屋さんがつくった「バナナラッテ」「抹茶ラッテ」です!

惹かれるパッケージだったので、つい手に取ってしまいました(笑)

味はとっても美味しかったです!

最近コンビニに行ったら「いちごラッテ」もあったので、それも飲みたいと思います!

また、牛乳屋さんがつくったシリーズを調べてみると、

「紅茶ラッテ」「キャラメルラッテ」「杏仁ラッテ」もあるみたいです!

どれも美味しそうですね~

購入できたら、またブログに書きたいと思います!