staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】はじめましてのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】はじめまして

はじめまして。

エクステスリア事業部の伊藤 亮と申します。

 

今回、記念すべき初投稿となります☆

このブログのタイトルは、私の好きなテレビ番組「アメトーク」と私の苗字である「イトウ」をピコ太郎さんばりに合体させて「イトーーク!!」となりました(*^^*)

 

これから私が体験する面白い出来事や、為になった話、オススメしたいと思った映画や音楽など、あいホームPR以外のこともブログにてマシンガントークしていきたいと思います。

 

社内外共に信頼して頂けるような仕事が出来ますよう一生懸命頑張りたいと思います。

 

あいホームの伊藤 亮をどうぞよろしくお願いします。