staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

(伊藤)健康にいい事

南店の伊藤でございます。

あいかわらず健康第一で毎日を過ごしております。

例えば私は昔から毎朝しっかりと朝ごはんを食べる派でして。。

ごはんと味噌汁、そして納豆、魚が定番です。

納豆は正直好き嫌いあるかと思いますが、私は大好きでほぼ毎日食べています。

そんな納豆にはなんと、血管が詰まるのを防ぐ作用がある酵素などがかかわっている可能性があるとの記事がネットにありました。

納豆をふだんよく食べる人はそうでない人に比べ、脳卒中で亡くなるリスクが約3割低いとする調査結果があるようです。

年を重ねるにつれて、いろいろな事に気をつかう様になるわたし。。

また笑う事も体にとてもいいですよね♪

わたくし最近、「ブルゾンちえみwith B」、にはまっています。

おもしろすぎますよね♪

きっと大ブレイク間違いないと思います♪

体にいいものを食べて、運動をして、笑って、健康管理をしっかりしながら、これからもアンチエイジングに努めたいと思います!