staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

星さん家のハンバーグ 待望のオープン

昨日4月26日 私共が建築を担当させていただきました名取の洋食屋さん「星さん家のハンバーグ」が昨日、いよいよオープン致しました!!
P4260649

常連の皆様やご近所の方々など、オープンを待ちわびていただけに、昨日のオープンが無事迎えられて本当によかったと思います(^^)

開店後間もなくお店に伺いましたらなんと既に満席状態!
とても私も食べていきたいなどとは言いづらい状況でしたので、また改めて空いてそうな時間を狙って行きたいと思います。

皆様も是非、お近くにお寄りの際は「星さん家のハンバーグ」にお立ち寄り下さい!
P4260647

↓↓↓店舗情報はこちらをご参照下さい!
https://ggyao.usen.com/0004002098/