staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

ゴールデンウィーク

いよいよ今年も始まりました!ゴールデンウィーク

今年は長い方で9連休(4月29日~5月6日)になりますね。
私が担当させていただいているお客様の中にも9連休の方がいらっしゃいました!

私達あいホームはと申しますと・・・、
各店、実はさまざまでして、
私が担当しています北店では恐れながら5月3日~6日までの4日間を休みいただく事としております。。m(__)m
ちなみに私は申し訳ありませんが2日からお休みいただきます。。。m(__)m

お休み期間中も北店のフリーダイヤルは英語ペラペラ帰国子女の営業、佐藤よしお君の携帯に転送になりますので、ご質問や連絡関係がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

私も携帯は常に肌身離さず持ち歩いておりますので、普段同様お気軽にご連絡下さい(^^)

それでは皆様、よい連休?を・・・