staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

第5回スポーツ大会

今日は両太ももが痛く、歩くのが非常につらい状況です。。。
といいますのも、強烈な筋肉痛になってしまいました。

実はおととい(4月23日)の夜、あいホーム社員同志による「第5回スポーツ大会」を開催しました!

実はこの企画は昨年の12月から毎月1回づつ行ってまして、日ごろの運動不足や単純にスポーツをしたいという気持ちから、みんなに声をかけて始めました。

まず最初は北店内だけで事務所近くの体育館を借りてバトミントンと卓球をやってみたところ、非常に楽しく、体を動かすってなんてすばらしいんだろうと思い、この企画は是非継続しようと決めて今に至ってます。

じょじょにメンバーも増えて、今では南店、古川店、そして工務部からも参加してもらってます。

店対抗での試合はとても盛り上がります。

そして今回の競技はなんとバスケットでした!(参加者10名!)

正直いままでの競技の数倍の汗が吹き出し、今年42歳を迎える私は心臓ハクハク&体フラフラになりました。。。
(おじいちゃんキャラの南店、大森君は競技途中からしゃべらなくなってしまいました。。

そして強烈な筋肉痛。。。

それにしてもスポーツは本当に楽しいですね。

来月もやります!

レギュラーの皆さん!(勝手に私がレギュラーと決めてしまってます。。。

来月も一緒にいい汗流しましょ~!