staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】デスノートのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】デスノート

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

今TVでやっている『デスノート』、面白いですね~☆

ネットとか見てみると賛否両論あるようですが、原作が大好きな大好きな私にとってはオリジナル要素も

かなりあって新鮮味があり、かなりハマってます(≧▽≦)

その影響もあり、最近また原作を読みまくっているのですが、何回読んでも面白い!

ただ後半はかなり文字数も多く、内容も非常にややこしくなるのでよく流し読みになってしまいますが…。。。

今回のドラマではそのややこしい後半戦もやるらしいので、どうゆうふうになるのかすごく楽しみです(=゚ω゚)ノ

観たことがない方は是非ご覧になってみて下さい(^.^)