staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】地元のいいところ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】地元のいいところ!

加美店の伊藤常務が、プールに通い始めました

今年の終わり頃には、シュッとした常務の姿を見ることができるでしょう。楽しみです。



さて、常務の話を聞くと、プールの後 ものすごく体が軽くなり、調子がいいとのこと。




「よーし!」ということで、嫁ご も 地元の薬来山にある 「薬来ウォーターパーク」という プールに行ってきました~



泳ぎは、あまり得意ではなく 無呼吸で行けるところまで行く。 か、 顔をあげて 平泳ぎで 行けるところまで行く。 程度です。


ですから、最初から泳ぎは、あきらめ、水中歩行をしました。


ぜ~んぜん 疲れる感じはなく、気持ちよく水中を歩きました。



確かに いいもんです。 確かに 体が軽くなったような気もします。 これを継続すればいいんだな~とは、思います。  確かに・・・。









でも でも  運動の後は・・・

薬来の手創り ウインナー

パリッパリで うまい~




ズッキーニのから揚げ

何だ この触感! 結構 いける~


プールの近くに 薬来山の地ビールが飲める 「ぶな林」という レストランがあるんです。

そこで しっかり 栄養補給してしまった 嫁ご でした~     




地元の良さを再確認しました~  



皆様 「薬来ウォーターパーク」 そして  レストラン「ぶな林」 お勧めでーす