staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】OB.OGのサムネイル
【徹】OB.OG

(※累計83記事)

【徹】OB.OG

本日ブログを書こうと通常より早く会社に来ました。

浩子店長とバッティングしました、たぶん同じ目的だと思います。

高齢者になると切羽詰らないと体が順応しないと個人的に思ってます。

歳をとりたくないと思う今日この頃です。

 

こんにちは.あいホーム加美店の伊藤 徹です。

7月21日(火)高校野球夏の甲子園大会、宮城大会決勝戦の日でした。

仙台育英学園高校VS宮城県古川工業高校です。仙台育英学園、優勝おめでとうございます。

あいホームには、古川工業高校のOB、OGがいます。

実業高校と言うこともあり、工務部.設計部にゴロゴロしています。

あいホームの古川工業高校OB.OG.残念な事がひとつあります。

パソコンのタイピングの早打ちが苦手なんです。その筆頭が私です。

あいホームでは、毎月一度、タイピングの早打ちテストがあります。

その名は「H1グランプリ」と言います。名前.順位.点数がでます。

全員の平均点数55点を取るまで「H1グランプリ」やめないと言う社長の方針です。

下の方に古川工業OB.OGの方々がゴロゴロいます。

今の立場でこのような事を書くのは恐れ多いのですが

社長もそろそろシビレをきらしていると思います。

古川工業高校OB.OGの皆々様、8月7日(金)「H1グランプリ」

頑張りましょう。