staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】セールのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計387記事)

【木村】セール

こんにちは、設計の木村です。

今日も暑かったですね〜。゚( ˆoˆ )゚。

うちの犬もひんやりした犬走りの上から動きませんでした。

今日はお休みでしたので、電車で行動しようと思っていましたが、

天気予報で36度を超えると聞いて

迷わず車移動にしちゃいました( ¯⌓¯ )

先週買い物に行った時に欲しかったけど買わなかった物がありまして、

1週間経って忘れられなかったので買いに行きました。

しかし…先週は40%OFFからの30%OFFだったのですが、

今日は40%OFFからの20%OFF。。

どうせ買うのなら先週買えば良かったー( > <。) と思った今日でした〜( ´•௰•`)