staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】ペヤングのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】ペヤング

大崎店山本です。


先日無性にペヤングソース焼きそばを食べたくなり、お昼休みにコンビニに買いに行って食べておりました。







安定の美味しさです。



すると、大崎店コーディネータースタッフの瀬戸さんが

『麺にお湯を入れずにそのまま食べると美味しい』

と超自信満々に言っていたので、試してみようと思い次の日もペヤングソース焼きそばを購入。













これをこのまま食べるのか…。。。


と思いつつ、一口かぶりつきました。



…。



……。




………。。。




好みは人それぞれですね。



ちゃんとお湯を入れて美味しく頂きました。


ちなみに…。
そのやりとりを聞いていた久美子さんはペヤングヌードルを食べようとしていたので、
お湯を入れないで麺だけ食させてもらいましたら、ベビースターの味がして超美味かったです。


ご興味のある方、是非お試し下さい。