staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
名言のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

名言

昔から好きな芸人がいます

『江頭2:50』です(賛否両論あるかもしれませんが

震災時の行動でかなり好感度は上がってるようですけど自分は前から好きでした

やってることはめちゃくちゃかもしれませんが、芯がありますよね

とにかくぶれない。笑いに命かけてるっていう感が満載です

そんな江頭なのでまぁ良い名言を言うんです

その中で特に好きなやつ。。。

『本気でやらないと、本気で笑えない』

まさにその通りですよね

何かをやるときダラダラやっても何も残りません。

本気でやって結果が出れば自信になるし、

本気でやって結果が出なくても経験が残ります。

それが最終的には本気で笑えることに繋がると思うんです。

だから自分も何事にも本気で取り組みます