staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
声自体が楽器のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

声自体が楽器

「感動しました!」



スポーツ観戦。

最近は自分が実際にスポーツをするだけでなく、観戦も楽しいな~と思うようになりました。

以前は観戦してると自分がしたくなってしまい、結局観るよりも自分の体を動かしてるほうが楽しく感じてたんです


そんな感覚の変わり目に、ママさんコーラスの鑑賞をしてきまして。

音楽鑑賞。

私の母がコーラスのコンサートに出るというので、楽しみにいきました。
6ヶ月前から予定を開けてたので、「待ちに待った」コンサートです。


音楽っていいですねー。
心に、直接響いてきます。

期待を超えるコンサート。

「涙そうそう」とか知ってる曲も歌ってくれたり、子供たちの演出があったり、楽しめました。
好きなことをしてる人を見るのは、とにかくよかったです。

声自体が楽器みたいでしたー!
いい時間でした♪