staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月28日(月)    「 感謝!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月28日(月)    「 感謝!! 」

おかげさまで、無事 コンサートが終わりました〜

「コーラスこだま40周年の記念コンサート」というものでした。

たくさんの方々に、足を運んで 聴いていただき ありがたかったです。

「えらぐ 良かったよ!」 「感動したよ!」 「涙がでたよ!」 などなど とっても 温かい 嬉しい言葉をいただき、

感謝の気持ちで いっぱいでした。

私は まだまだ ぺーぺー なんですが、40年も活動を続けるってすごいですよねー。

その 偉大な先輩のやることが これです。



バッハホールのトイレに そっと こんな素敵な飾りを・・・ (すごい 気配り)

わざわざ 私達の歌を 聴きにきて下さった方々への 感謝の気持ちを こんな形で 表してくれました。

ホント すごいですよねー。 見習わなくちゃ

そして そして コンサートの後は・・・

そりゃあ ゛打ち上げ゛ ですよ。

打ち上げ用に こんな ステキなものを 作ってくれる仲間もいるんです。

お互いに 自画自賛して 酒のんで 笑って 泣いて・・・

ありがたい ばり ありがたい 一日でした。