staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】プリンのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】プリン

大崎店山本です。


先日約10年ぶりくらいに蔵王プリンを食しました。





石巻にあるラ・シェール・アンジュさんのプリンです。

私が知っている限りですが、全国2位になったこともある有名なプリンです。


大好きなので震災前は南中里にある店舗によく行って買っていたのですが、震災後にその場所に店舗が無くなりずっと諦めていました。

しかし、石巻イオンの南西側にも店舗がある(移転?)と超今更分かり、無償に食べたくなり買いに行きました。


相変わらずめちゃくちゃ上手いです。
溶けます。
口の中ですぐなくなります。
1個じゃ足りないです。

石巻に行かれた際は是非行ってみて下さい。