staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】フラッペのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】フラッペ

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

8月ももう終わりが近づいているにも関わらず、今になり真夏の気配ですね。

夜も寝苦しかったり・・あれ・・でももう9月だよね?と思ってしまいますね。

最近は、秋が近いということもあり・・芋栗かぼちゃのお菓子がわんさか♡

秋のお菓子は美味しいものばかりなので困りますねヽ(^o^)丿

とりあえず、ミスドで今日から発売のさつまいもドが早く食べたいです笑

久しくドーナッツを食していないので・・。胃もたれ要注意ですね。

.

.

最近話題のアレ。飲みましたか?みなさん。

インスタで物凄く話題のアレ。そうファミマのロイヤルミルクティーフラッペ!
(ホームページよりお借りしました)



先日のジョブチューンでも満場一致の合格だった(はず)

みんな飲んでるから便乗して飲みました。ちなみに、2回。笑

アフタヌーンティー監修ということもあり、紅茶の香りがとっても良いのです!

紅茶風味のクッキーも入ってるので、ザクザク食感が楽しめて。

超最高です~!!

ちなみに、今日から4日間。なんとフラッペ全品100円引きですヽ(^o^)丿

ロイヤルミルクティーフラッペも通常300円しますが、200円で飲めます!

全国的にかなり人気で品薄になりつつあるようなので。

気になっている方はお早めにお試しください~!!

私はたぶん今日もそして土日のどちらかでもきっと飲みます。笑

それではまた!(^^)!