staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】髪と歯とのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計260記事)

【後藤】髪と歯と

こんにちは!
あいホーム仙台若林店の後藤です。

仙台に引っ越して2か月が経ちました。
最近は休みの日も落ち着いてきたので、
歯医者に通ったりしています。

今まで
亘理→栗原→古川→登米→仙台
という流れで引越しをしていますが、
引っ越すときに気になるのが
歯医者と美容室です。

どちらも定期的に利用しますので、
できれば相性の良い所を見つけたいものの、
初めて行く時には勇気が要るというか、
慣れるまでが大変ですよね。

そろそろ髪を切りたいので、
どこで切ろうか検討したいと思います。

さて、昨日からゴールデンウィークの方も多いですよね。

あいホームでは明日からお休みとなりますが、
仙台若林店は明日まで営業しております。
また、オープンしたての大河原店は5日まで毎日開いております。
ぜひぜひご来場ください。