staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】寝る子は育つのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計140記事)

【ゆきの】寝る子は育つ

みなさんこんにちは!佐沼店三浦です🐈

もう4月も終わりですね、時の流れが早くてびっくりします。

早速本題になりますが、今日は家族のジャムちゃんを紹介します🍓

ちなみに、こちらはクッションを駆使しているジャムちゃんです。

顔をしっかり置いててかわいい…完全なる親バカです。

3月末に盛岡の保護猫カフェ「もりねこ」さんからお迎えしました。

学生時代、約2年間、そこでアルバイトをさせていただいたのですが、

猫好きには本当にたまらない天国ですので、(笑)

皆様盛岡に訪れた際はぜひ行ってみてください😊💕

もっと書きたいことがたくさんあるのですが長くなってしまいそうなので、

ここらへんで終わりにさせていただきます…!

以上、三浦でした🐱