staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】がんばりますのサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計260記事)

【後藤】がんばります

こんにちは!
仙台若林店の後藤です。

8月も終わるというのに、まだまだ暑いですね。
朝夕は少しずつ日が短くなってきたのを感じますが、
なかなか気温が下がらず、毎日汗だくです。
皆様、どうぞご自愛ください。


さて、今回、1年以上ぶりのブログとなります。
私事ですが、昨夏より産休・育休をいただいておりまして、
先日、復帰いたしました。

出産も子育ても分からないことばかりで、
不安になったり、てんやわんやしましたが、
とても貴重な経験となりました。

子育てのてんやわんやは継続中です(-_-;)
1つのことに少し慣れてくると、
次の試練がやってきて、なかなか大変です。

改めて、自分の親に感謝の気持ちが湧いたり、
世の中のお母さん皆さんすごいな、と思ったり、
子育て家庭向けのインテリアについて
実感を伴って理解が深まったりしています。



おかげさまで、昨年10月に生まれた娘は
すくすく元気に成長しています。


現在10か月半で体重は約9キロ。
生まれた時の3倍近くになりました。

少し前まで、太ももとか、むっちむちでしたが、
最近はハイハイやつかまり立ちをするようになり、
だんだんシュッとしてきました。

堀内店長からいただいたお土産の箱を気に入り、
開けたり閉めたり、持ち上げたり被ろうとしたり、
とても楽しそうでした(^^)

私の復帰とともに、
保育園へ通うことになりましたが、
やさしい先生方や、まわりの子ども達に恵まれて
毎日楽しそうです。



子育てとの両立のため、
今後はお客様と直接関わらない業務も多くなりますが、
引き続き、皆様の家づくりをお手伝いできるよう
精一杯がんばりますので、宜しくお願いいたします。