staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】美味しいもののサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】美味しいもの

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

あまりにも毎日暑いので、異常気象なんじゃないかと去年の気温を調べたところ

8月末まで30度を行ったり来たりしておりました。 例年通りでした。

去年は8月29日に突然最高気温が24度の日が訪れていたようです。

今年もいつ来るか分からないので、体調を崩さないようにお気をつけください!


さて、暑いので食欲が落ちるかと思いきや全く変わりありません(笑)

先日、仙台駅パルコ2 1階のレストランで美味しいパスタをいただきました(^^)


ちょっと正式なお名前は忘れましたが、

ズッキーニとレモンのクリームパスタ的なやつだったかと思います!

レモンの酸っぱさが夏らしく爽やかで、クリームソースとの相性抜群でした◎



気温は高くてもそろそろ世の中は秋シーズン、秋の味覚が出始める頃ですね!

1年の中だと秋の味覚が一番好きなので、もうすでにワクワクしております(^^)

早く気温も追いついてくれと願うばかりですね…。