staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・遠澤ブログ『○○返し奮闘記』
【遠澤】結婚式のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
遠澤 直樹
ザワザワな日常

(※累計37記事)

【遠澤】結婚式

今年の大暑は、7月23日~8月7日までのようです。

一年の中で一番暑いと言われている、大暑。

熱中症対策を十二分に行わなければいけませんね!

 

さて、7月ですが2週連続で結婚式に参列し、とても幸せな一か月となりました。

私自身、友人の結婚式に参列するのは初めてだったので、とにかく感動でした。

 

二週目に関しては、横浜みなとみらいの観覧車が見えるホテルでの結婚式でした!

 

 

二次会では、ビンゴ大会が行われ、ソニーのワイヤレスイヤホンがあたりました!

本当に買おうか迷っていたので、とってもラッキー☺

 

9月にも結婚式があります。

第一次ブームでしょうか。。

 

結婚式はとっても幸せな気分にしてくれますね!

 

余韻はまだまだ続きそうです。。