staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】21時にアイスのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】21時にアイス

こんにちは🌻
設計部のあかりです🍎

夏が近づいてきましたね🌞
今年はなんだか焼けそうな予感がするので
日焼け止めはこまめに塗っていこうと思います。

暑くなってくると毎日でも食べたくなるアイス🍦
前々回のブログでも福島のジェラート屋さんを紹介したのですが
今回はSNSで話題となっているアイスクリームのお店
21時にアイス』さんをご紹介◎(6/10 OPEN)

インスタグラムで見たことある方多いかもしれませんね~
お店の名前の通り遅めの時間からオープン🍦
(仙台定禅寺通り店 16:30~24:00 水曜定休)
夕食・飲み・仕事のあとにご褒美として頂けるアイス。
種類も豊富で、濃厚なミルクアイスがたまらなく美味しい…🐄
ミルクアイスは全種類全てに入っているので何を頼んでも美味しいです。

未だに映え写真を撮りたい気持ちが強いため
友人とモンブラン系のアイスを頂きました🙏
ビジュアルも味も素晴らしかったです。

しばらくの間は、注文するまで並ぶかもしれません。
ちなみに私が行った時は15組くらい並んでました👫👭
お店の外で並ぶので、この時期は蝉に気をつけてください◎