staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ご利益のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計639記事)

【麻衣子】ご利益

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


先日、友人とその子供の3人で「プリントクラブ」撮りました!

フロア全員が10代の中、40代と小学生で頑張りました。


デフォルトで目は大きく、顎が削られ、肌や唇がツヤッツヤにされている事に

40代2人は大爆笑でした。

本当の自分はシールにしてくれないのですね…。


大変貴重な体験でございました。




さて、月曜日は分譲物件のお掃除デイでした。

若柳のくりでんミュージアム近く、子々松の担当だったのですが

久々に、あるものにお目にかかりました。

ヘビの抜け殻・・・!


そんなに大きくはなさそうなヘビですが、綺麗に脱皮してありました。

お財布に入れるとお金がたまるとの事ですが、ご遠慮しました。。


除草作業中には小指の先ほどのカエルが出てきて、とっても癒されました🥰

自然いっぱいの若柳、是非一度ご見学してみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしています!