staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計367記事)

【青木】お盆休み

 お盆休みをいただいておりました! 設計青木です。
 年々暑さを更新していくような猛暑酷暑ですが、皆さん大丈夫ですか……?


 わたしはエアコンの効いたリビングに転がりながらゲームをし、甲子園を見ていました。
 夏の風物詩ですし毎年見ているんですが、年を経るごとに気温が上がっていくので、選手、観客や審判の皆さんの体調が心配です……。
 クーリングタイムが導入されたり、登録選手18人→20人に引き上げられたりしましたね。
 予定では23日が決勝戦(…?)なので、命大事に全力を尽くしてほしいです!

 毎年のことですが、お墓参り以外は引きこもりでした。命大事に。
 まだまだ厳しい暑さは続いていきますので、水分・塩分補給には気を配っていきたいですね!
 皆さんも倒れないようご注意ください!