staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】竹駒神社のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】竹駒神社

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

お盆休みが明け、本日から通常営業となります!



みなさま、今年のお盆休みはいかがでしたか?

私は予想通りのんびりゆったりしたお休みを過ごしました(笑)

とはいえちょっとくらい外に出るか…と向かったのが、徒歩圏内の【竹駒神社】です(^^)

7月~8月末までの間、夏詣ということで、涼しげな飾りがされていると聞きつけ

小雨が降る夜にのんびりお散歩に。

どんなものかなーと軽い気持ちで行ったのですが…実際に見たら雰囲気が良くて感動しました!



対の狐が良い雰囲気を出してますよね。。

風鈴や風車がライトアップされていて、とてもきれいでした…!

夜だからかちょっとした怖さもありつつ、なんだか異世界みたいで不思議な感覚。

昼間とはまた違ったものを見れて、とても良かったです。


こちらの夏詣は8月31日までとのことですので、

気になった方はぜひ行ってみてください(^^)/