staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】COZAB GELATOのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】COZAB GELATO

こんにちは🌻
設計部のあかりです🍎

暑い日が続きますね🌞
暑すぎて体温がなかなか下がらないのと顔が赤くなるのが嫌ですね~😂

ということで体温を下げるために
美味しいジェラート屋さんにまた行ってきてしまいました🍧
山形県総合運動公園内にある『COZAB GELATO/コザブジェラート』さん
自然の中で美味しいジェラートが頂けます。
乳製品を使っていないものもあるのでアレルギーがある方でも
安心していただけます😌

スモモとクリームチーズベリーベリーを頂きました🍧
スモモは乳製品不使用で素材そのものの甘酸っぱく
クリームチーズベリーベリーは説明しなくても美味しいやつです◎笑
我ながら最高の組み合わせ方だったなと思います😎

総合運動公園内では、山形のサッカーチーム
モンテディオ山形の試合も行われているようなので
ご興味ありましたらぜひ~~🍧