staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】夏祭りのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】夏祭り

こんばんは!DX室の相原です。

なかなか天気が安定しないお盆ですね。


先日、幼馴染たちと
久々に夏祭りに行ってきました!

その日は天気に恵まれて
とても有難かったのですが、
恵まれすぎて日差しが痛いくらいでした。


暑すぎた結果…

屋台で焼きそばを買うも、
外の暑さに耐えきれず
なんとみんなで一時帰宅。笑

屋台の食べ物を涼しい家で食べるという
なんとも夏らしくない行動でした。


その後はきちんと再集合して、
またお祭りを楽しみました✨

今度こそ!と、
外で食べたかき氷は
一段と美味しかったです🍧



コロナでお祭りなども避けていたのですが、
久々に参加して活気がある様子を見て
なんだかパワーを貰えました!

また来年行きたいと思います!


以上、相原でした。