staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】バターサンド

 日によって気温差があるので肉体的にしんどいですね……。
 こういうときに体調を崩しやすいので、皆さんもご注意ください!
 夏バテを先取りしそうな設計青木です。耐えねば。


 今年の父の日(遅刻)はバターサンドにしました!
 ご相伴にあずかる下心を含みます。美味しそうだったからつい……。

 ラニーチーズさんの『いちごバタークリームチーズサンド』です!
 結構大きめ+クリームぎっしりなんですけど、重たくなくてぺろりと食べられます。中にドライ苺が混じっているのも大きいかもです。
 他にもモンブランとか紫芋とかあったんですが、せっかくだし(?)苺にしました!
 餅……? が挟まっているタイプもあるし、チーズケーキもあるので目移りしました笑

 解凍して食べるタイプなので、常温で放置しながらゲームしてればすぐ食べられます。
 とっても美味しかったです! 自分へのご褒美などでぜひに!