staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】スラダン🏀のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計322記事)

【あかり】スラダン🏀

こんにちは🏀
設計部のあかりです🍎

年末にアニメ(全101話)を6日間で見てからスラダン熱が冷めません。
車で流す音楽は必ずスラダンの曲が流れ
隣の車の方や前後の方にバレないように控えめにのってます🏀
夜は暗いので思い切りノリに乗りまくっておりますが
見かけた方…温かい目で見守っていただけると大変助かります🥺

映画は
応援上映(声出して応援していいよ~の映画)・・・3回
通常上映・・・1回

応援上映の方が上映回数少ないというのに3回も見ました
チケット勝ち取れたのが奇跡です…🙏感謝
毎回同じシーンで涙するんですが、回数重ねると新たな気づきがあって…じわじわきて涙。
応援上映は声出し有りなので、湘北を応援して推しが出てきたら騒いで
湘北メンバーの色んな過去で涙・・・とかなり感情が追い付かない状況で毎回大変です。

席が隣の菅井君にこのスラダンの話をしたら映画見に行きすぎといわれてしまいました。
また見に行こうと思います🏀

❀サクラとネモフィラをバックに桜木花道❀