staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】お得なセールのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】お得なセール

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

最近近くのショッピングモールに行くと【SALE!】の文字がたくさんで

ついついお財布の紐が緩くなってしまいます…

とにかく 限定!とか 今だけ!とか、そういう言葉に弱いんですよね。

なので、定期的に開催される楽天スーパーセールはお祭り気分で毎回参加してしまいます(笑)



そんなスーパーセールで、以前衝動買いしたものがやっと届きました!

人気すぎて、1か月待ちでしたが…無事到着(^^)



北海道産生クリーム使用 焦がしキャラメル香る クレームブリュレ  です!

冷凍でくるのですが、半解凍くらいがアイスみたいで美味しいとのことで

言われた通りやってみたら、まあ美味しい!

濃厚で、上のパリパリ部分と下のクリーム部分の相性も抜群です◎

大きいのが2本(写真は1本の半分)入っているので満足度も◎

これがなんと、スーパーセールで半額だったんです。。。

お得すぎる。そりゃあ1か月待ちにもなりますよね。

ちょっとずつ食べて、日々の癒しにしようと思います(^^)/