staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】観葉植物のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計158記事)

【吉本】観葉植物

こんにちは!
モデルの観葉植物の水やりをするようになってから、植物が可愛く見えて仕方ありません。
設計部の吉本です🍃





観葉植物を部屋に飾りたいな~と思い、
この間のお休みに、ガーデンガーデンさんへ行ってきました🌳




事前に調べ、目当てを絞っていったのですが、実際に見ると同じ植物でも見た目が全く異なりとっても迷いました。。。




その中でも
【コーヒーの木】と【エケベリア】を購入しました!




花言葉も考えて購入したのですが、
コーヒーの木:一緒に休みましょう
エケベリア:優美、たくましさ
という意味があるそうです!
とっても素敵ですよね。





こちらはエケベリアになります。
多肉植物なのですが、バラのような見た目がとても美しい…!!



コーヒーの木は写真を撮るのを忘れてしました。。。
観葉植物集めようと思います!
そして、枯らさないようしっかりと育てたいと思います!