staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】レインコード

 早くもバテ気味の設計青木です。
 夕食でのところてんの消費量を父と2人で爆上げしています。


 10日後に『レインコード』が発売予定となりました!

 ダンガンロンパ制作陣による新作です。ダークファンタジー推理アクションだそうです!
 記憶喪失の探偵見習いの主人公と、その主人公に憑りつく死に神ちゃんが未解決事件に挑んでいくようです。
 ダンガンロンパと言えば「推しは死ぬ」だったんですが、今作はどうだろうな……と震えてます。
 推理系なので、SNSやyoutubeは自重しないといけません……。
 意図しない死亡系ネタバレを食らう羽目になるので、少し様子見するつもりですが注意しないとです……。

 6/30発売予定です! 7月8月になったら買おうかな~と思ってます。
 推理系お好きな方はぜひに。ダンガンロンパもおすすめです。
 なにはともあれ、脱水症状夏バテ熱中症諸々お気を付けください!