staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】コンサートのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】コンサート

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日、今を時めくスーパーアイドルSnowManのコンサートに行ってきました~!

めちゃくちゃに楽しかったです。

やはり声が出せるコンサートはいいですね!

全身で楽しんできました🎶

妹と一緒に行ったのですが

彼らが登場した瞬間感極まって

楽しんでいる私の隣で「泣いちゃった…😢」とシクシク泣いておられました。🤣

実物を目の前にするとみんなそうなってしまうんですね。

私もいつも登場のたびに泣いてしまうのでわかる~~~!となんだか少し嬉しかったです。

いつもと違うグループのコンサートは新鮮でよいですね、こうしてファンが増えていくわけです。

演出が面白いな~かわいい~と思ったり

ファン層が若いな…と思ったり😀

公式グッズのペンライトがメンバーカラーで何色か光るようになっていて

それぞれのメンバーが主に歌うときなど、会場一体となってメンバーカラーに点灯させたり…

普段しないのでペンライトに意識がいきがちでした😂会場が一色で光るのは綺麗だけど大変😂

また行けたらいいな~とワクワクです🤤

三浦🐈