staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】塩釜丼のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計322記事)

【あかり】塩釜丼

こんにちは🐸
設計のあかりです🍎

無性に魚が食べたくなり…塩釜仲卸市場に🐟
定期的に魚を求め一人でふら~っと行っているですが
今回は友人も一緒に行くことに🐙
大きな海老とイカの塩辛・イカキムチ・あんきもを購入しました
かなり遅めの時間に行ったので、魚はほぼ売り切れ状態でした。。。
次回は早起きしてのっけ丼しようと思います🍙

お腹はかなり空いていたので市場向かいの『元気工房絆の館』さんに🚢
日替わりランチも美味しそうだったのですが
塩釜丼というのが気になったので注文🐟

海鮮丼って最初に何を食べるかすごく迷いますよね…
みなさんは好きなものは一番最初に食べる派でしょうか
ちなみに私は最後の最後まで大事に取っておく派なので
小さい頃、姉に食べられて激しい喧嘩をした思い出があります。
食べ物の恨みは怖いですからね…気をつけてください。

とても豪華なランチでした~🙏
ごちそうさまでした🤤🤤