staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】ウインクの日

 10/11はウインクの日……だと聞いたことがあります!
 設計青木です。
 なんというかこう……顔文字のように横に並べると、「10」が開いてる目で「11」が瞑ってる目ってことですね!


 コンビニに秋季限定が出てきて、寄るたびについ手を伸ばしてしまいます。
 「期間限定」「季節限定」「数量限定」
 なんて魔性の言葉なんでしょうね……限定の力強さたるや……。

 9月中に1度はらこ飯を食べられたので、
「もう1,2回は食べておきたい」「だね~~」
 と家族で話してます。
 写真を撮ろうと思い出した頃には……空っぽになっていました……。


 寒さと食欲の秋の到来をひしひしと感じますね。
 寒暖差で風邪引きやすいので、皆さんご自愛ください!