staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】えんまるさんのサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】えんまるさん

こんにちは!工事部の太田です。

先日のお休みに、子供たちが「味噌らーめん」が食べたいと言い出したので【えんまる】さんに行ってきました!

1時過ぎでしたが9組並んでいて、私たちの後ろもどんどん続いていました。流石の人気店ですね!

まずは定番の「厚切り角煮味噌らーめん」!

「野菜たっぷり味噌らーめん」

「辛味噌らーめん」

「味噌らーめん(肉みそ)」

それぞれの好みに応えられるメニューの豊富さ!みんな大満足でした。家に帰ってからも子供たちが「また行きたい!」と言っており、家族でラーメンを食べるときの定番になりそうです! 

ごちそうさまでした!