staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】新ドラマのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】新ドラマ

こんにちは。仙台若林店設計今野です(‘ω’)ノ

先週から一気に寒くなりましたね。寒すぎてとーてもびっくり😲

こたつ布団とカーペットをクリーニングに出して、保管するか。

新しいものを買うかで悩み、新しいものを買うと決め捨てたのですが。

この寒さに少々後悔しております笑

とりあえず今は、エアコンで凌いでおります。寒暖差で風邪もひきやすいですし

寒暖差アレルギーの方も大変ですよね💦

体調管理には気を付けていきたいですね!



さて。10月になり、新しいドラマが始まりました。

ここ最近ドラマを一切見ておらず、最後に見ていたのは真犯人フラグ‥笑

全く見ていなかったのですが、今シーズンはいくつか見るかなと思ってます。

そのうちの1つ【Silent】木曜10時~のフジ系で先週から始まったドラマです。

いつもは、あ。面白そうだから見てみよう!がきっかけですが、この作品は、

ちょっと変わった理由で見始めました。

というのも、今回のドラマの監督(演出)が同い年で同じ学部だった人なんです。

とはいえ、同じ学部には6学科ありますけど笑

現在は映画監督として活躍してます。

私が行っていた大学は人数がそこまで多くなかったというのもありますし、

同じ学科の男友達数名が仲良くしていたうちの1人だったこともあり、、

よく色々なところで遭遇していた人なので、凄いなあと感心してます✨

第一話が終わった後からのSNS上での反響がものすごいことになっており、

いつも見ているインスタグラマーも絶賛してました。

身近にすごい人がいると頑張らなくては‥!!と奮起しますよね!

とてもいいドラマなので、気になる方はぜひ見てみてくださいね!

それではまたヽ(^o^)丿