staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】買換え

 花粉(稲)を感じています。設計青木です。

 ついにスマホを買い換えました。
 ドコモのAQUOS、今年7/15に発売された新しいやつです!
 容量足りない問題が深刻だったので、256GBになって超絶快適です…笑

「動きが滑らかになってる……」「フリーズしない!」と感動しまくりでした。

 何より、ゲームアプリが他にも入れられる……!
 機種変更前は『原神』しか入れられず、その『原神』も新しい大型マップの実装を控えていたので「もしやプレイできなくなる……?」と震えてました。
 気になってた別ゲームも入れられて、まだまだ容量に空きがある……なんて素晴らしいんでしょうか。

 そんな原神は新マップ『スメール』が実装! ファンタジーしてて最高です笑

 休み中は調子に乗って夜中までゲームしたり動画見たりしてたので、早めに生活リズム戻さねば……と歯軋りしています。
 引き続き熱中症や脱水症状、コロナにはお気を付けくださいね!